猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第二次スカッド対戦会 2位 GROMMET マンディ選手

f:id:necohimekun:20200927184945p:plain

 

・名前

 マンディ

 

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

 AC2.0~ スクランブル手前くらい 最高 S4

PS4 βテスト~ 最高AA1

 

 

・メイン兵装

 前線支援

 

 

・試合で主に使用したアセン

 EVE R+ RAV レギオ

 

 

・使用武器

 12V ナイトストーカー 索敵弾 カプセルγ

 

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

 仲良し四人組チーム!

支援狩りの圧がひたすら強くて

怖かったです!

 

 

・大会の感想

 スカッド大会開いて頂きありがとうございました!

こういう非公式大会は少ないのでとても良かったと思います!

ボダ全体の活気付けにも、新規の人や始めようか悩んでる人もこういうのを見て、楽しそう!と思ってくれたりもするかもしれませんので、ボダ全体にとってもとても良い企画だったと思います!

また機会があれば是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

・最後に一言

終わりが少し寂しかったので、記念撮影とかがあっても良かったかな?と思いました。