猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第三次スカッドバトル対戦会 1位 チームAG 夏野こおり選手

f:id:necohimekun:20201017231706j:plain

・名前

夏野こおり

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

家庭版シーズン5?くらいから
最高ランク AAA3


・メイン兵装

 

・試合で主に使用したアセン

アセン マイスターD空リベ

 

・使用武器 

スムレラ、スピナーV、二連光、小原

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー
印象に残ってるのは、脱税の竹下さんですね。いつも負け越してるので今回勝ててよかったです。

 

・大会の感想
運営さん、AGさん、テルマエさん、猫アレルギーさんありがとうございました!
また、徳島の病で寝込んでるきださんにも勝利を届けられてよかったです。