猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第三次スカッドバトル対戦会 2位 チームボーダーブレイク教えてあげる♡ ぶっ飛びニャンコ大臣選手

f:id:necohimekun:20201018002603j:plain

・名前

ぶっ飛びニャンコ大臣

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

家ボダシーズン1から

 

・メイン兵装

支援一筋

 

・試合で主に使用したアセン

頭 EVE

胴 R+

腕 パイロ

脚 AT

 

・使用武器

ヴァルナ、スプーキーG、対空索敵弾、カプセルγ

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

夏野こおりさんとノーガード竹下さんの凸うますぎました

 

・大会の感想

結果として皆さんにボーダーブレイク教えてあげることができず残念です。2連覇できなかった…。バンビーノとunfinishedの練習に付き合ってくれた方々に申し訳が本当に立たねえ…。というわけで次回こそは1位になります!

第4回はレギュレーションをちょっとだけ変えて英傑2人までにしてみようかな…なんて考えてます。飽き性なので人集まらないとまたしばらく大会開く意欲なくなっちゃう可能性あるんで、皆さん参加をお願いします!!こういう風にしてほしいとかあればTwitterまでどうぞ。

 

・最後に一言

 次は負けない!!!