猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

ACE既婚者頂上決戦 優勝チーム1 NiceBoat.選手

f:id:necohimekun:20201121112257j:plain

 

名前
Niceboat.

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク
約5年 SS1

 

メイン兵装
強襲

 

試合で主に使用したアセン
頭:アイアンフォートⅣ
胴:ライオスレギオ
腕:輝星・空式
脚:アスターリベルタス

 

使用武器
主:UK60速射機銃
副:ゲヴァルト
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ

 

今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー
NANAYAさん バーチャクとコア凸の安定感が
ムシロさん 防衛の立ち位置が本当にうまかった
自分のチーム 大臣さん、うにちゃん、紅い人さん最高のメンバーでした!

 

大会の感想
既婚者ボーダー同士でボダだけでなく、家庭や子供の話等、色々と共通話題で盛り上がったのもあって、今までボダをやってて一番楽しかった時間でした。ありがとう!

 

奥様に一言
おーい、聞いてくれ!ボダで優勝したぞー!(小声)