猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第二回玉竜杯 優勝チーム「玉竜杯優勝しに来ました」 くすみ選手

f:id:necohimekun:20210418204529j:plain

名前

月に触れる

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

アケ3年 家2年半

最高ランク ACElv2

 

所属クラン

宮内庁

 

メイン兵装

 

試合で主に使用したアセン

アセン D/D/fa/fa  轟鉄/ジオ/改良/バリアγ

 

今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

よじろーはバグ

 

大会の感想

スカッドバトルは楽しいですね

 

次回の挑戦者に一言

スカッドバトルは敷居が高いイメージを持っている人も多いかと思いますが、普段の10VS10とは違う楽しみがあるので、まずは仲間たちと遊んでみてほしいですね。僕も機会があれば参加するので、スカッドがもっと盛り上がるといいなと思います。