猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

ラストスカッド

9月8日22時〜  1時間から2時間程度を予定

 

スカッドバトル対戦会です。

4人固定からソロ参加まで歓迎します。(2人や3人での参加も可能)

ルールをよく読んで最後のスカッドバトルを楽しみましょう。

 

・内容

・参加者内でスカッドバトルを可能な限り行います。大会形式ではないので、トーナメントなどではなく色々な対戦相手とスカッドバトルをすることを目的としています。

・4人固定メンバー以外の応募に関しては、参加者確定後運営側で応募者の中からメンバーを組み合わせてチームを作成します。

・2人や3人での参加の場合は、不足したメンバーをソロや2人での参加の方と組み合わせてチームを作成します。

・NGがある場合は事前に運営に伝えておいてください。

・参加者確定後は可能な限り、キャンセルは控えてください。特に4人固定メンバー以外でのキャンセルは同じチームのメンバーに非常に迷惑がかかります。

・対戦の組み合わせ方については参加者数に応じて変更するので、現状確定はしていませんが、様々な対戦相手と可能な限り多く試合をするような方式を選ぶ予定です。

・要請兵器あり、試合間のアセン変更ありです。

 

以下参加者一覧

・ぶっ飛びニャンコ大臣