猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第一回猫杯優勝チームばるさるっ!!!! まさき選手

f:id:necohimekun:20190911213452j:image

 

名前
まさき

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク
9年目(アケ版エアーバーストから) AA1

 

メイン兵装
重火(アケは支援でした)

 

アセン
R+R+パイロンAT

 

使用武器
FLAP12スプG初期気球カプセルγ

 

今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー
みいすら選手(決勝でよくクリメイトを当ててきたので)
後は1回戦の蜜柑の番人チームが2戦目に全凸してきたのは面食らいました(笑)

 

大会の感想
最近重火しか乗ってなかったのと、スカッドも久々にやるので、結構不安でした。ちょいちょい再起や立ち位置が微妙なところもありましたが、なんとか最低限の動きはできたかなと思います。久しぶりに本気になれる試合ができて楽しかったです。ありがとうございました。