猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第二次スカッド対戦会 2位 四等分のハティ エンジョイ系おじいち選手

f:id:necohimekun:20200927142040j:plain



・名前

 エンジョイ系おじいち

 

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

アケは未経験。

家庭版は発売日からほぼ毎日プレイしてます。

最高ランクはAA1

 

 

・メイン兵装

 前支

 

 

・試合で主に使用したアセン

 頭 D

胴 R+

腕 D

足 レギオ

 

 

・使用武器

MAIN ヴァルナ

SUB   スプーキーHV

EXTRA  対空索敵弾

SPECIAL カプセルγ

 

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

むせるチームは気球や要請兵器を積極的に壊す人がいたので、支援としては索敵の管理が面倒でしたね。

GROMMETチームは1勝1敗とかなり拮抗した戦いになったので、次回が有れば2勝して勝ち越しを狙いたいです。

深遠チームは支援2人という珍しい編成で、ライン戦ではかなり苦戦しました。

仲良し4人組チームはレギュレーション違反なのでは?って感じの強さなので、取りあえず全員英傑取っていただきたいですw

 

 

・大会の感想

 自分は現在ユニオンメインで遊んでますが、信頼できる仲間と一緒に色んなチームとスカッドするのはとても楽しかったです!

これでも優勝目指して参加していたので、2位止まりなのは結構悔しいです。次回参加する時はもっとしっかり対策を練っていこうと思います!

 

 

・最後に一言

 初戦に遅刻してしまい申し訳ありませんでした!次回はしっかり時間を取って、ウォーミングアップして挑みます!