猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第二次スカッド対戦会 1位 仲良し4人組 ぶっ飛びニャンコ大臣選手

f:id:necohimekun:20200927095025j:plain

・名前

 ぶっ飛びニャンコ大臣

 

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

アケはAC慣性が現役だったころ2~3日やりました

家庭版はシーズン1からランクマ走り続けています

最高ランクはAAA4

 

 

・メイン兵装

 ゴリラ前支

 

 

・試合で主に使用したアセン

頭 EVE

胴 R+

腕 パイロ

足 G/fa

 

 

・使用武器

MAIN ヴァルナ

SUB       ナイトストーカー

EXTRA  対空索敵弾

SPECIAL カプセルγ

 

 

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

最高のメンバーを揃えて全てのコアを破壊するつもりで臨みましたが、どのチームとの対戦もヒヤッとする瞬間があり、気が抜けない対戦会でした。

強いて言うならば四等分のハティのkuuさんとむせるのココドラさん2人の凸とGROMMETチームの2試合目の見事な作戦はしばらく忘れられそうにないです。

 

 

・大会の感想

 多くの参加者が集まってくれたことを感謝します。こういうイベントって当日に開催して終わり!ではなく、練習段階でチームの絆が深まったりランクマで大会に参加してた人を見かけたときにおっ!っと思うことがあったりと様々な発見がある場所だと思っているのでこれからも継続していきたいと思っています。今回参加を見送った方々も参加をお待ちしているのでぜひ次回ご参加ください。

 

 

・最後に一言

第三次スカッド対戦会では仲良し4人組を倒せるチームのご参加お待ちしています!かかってこい!!!