猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

ACE既婚者頂上決戦 優勝チーム1 ぶっ飛びニャンコ大臣選手

f:id:necohimekun:20201121090418j:image

 

・名前

ぶっ飛びニャンコ大臣

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

家ボダ最初から 鳥A4

 

・メイン兵装

支援

 

・試合で主に使用したアセン

頭 EVE

胴 R+

腕 パイロ

脚 AT

 

・使用武器

ヴァルナ、ナイトストーカー、対空索敵弾、カプセルγ

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

七窪さん ラインが前に出てきたときの圧がすごかった

NANAYAさん 抜けてきたときは支援じゃ無理…

助手さん 支援しっかり狩りにきてくれて嬉しかった

 

・大会の感想

試験的にこういったレギュレーションのイベントを開催してみたのですが、最初は人が全然集まらず「もうやらねえ!!!」と思ってました。

ですが、同じ既婚者同士でのコミュニケーションやいままで一緒にプレイしたことのない方との新環境でのボダはすげー楽しかったのでまたやりたいなと思ってます。

既婚者同士のイベントということで、開催や参加までのハードルが高いので是非皆さんからこうしてくれたら出場できる、もっとこうしてほしいっていう意見があればいただきたいです!

 

・奥様に一言

 深夜にVCうるさくてすみません。