猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

AKB総選挙結果発表

f:id:necohimekun:20201128121617j:image

先日行われたAKB総選挙の結果発表となります。公開まで期間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

投票理由も同時に掲載させていただいています。

イラストは堕魅闇666世さんからご提供いただいた優勝チームのブラストのイラストです。

ご協力感謝いたします!ありがとうございました!

 

1位 NANAYAさん

・チーム3のエース

・強襲乗った試合全試合バチコリ相手コアを殴ってくる有言実行の実力とバーチャクの扱いに加え、試合前もリーダーシップ発揮して頂いたり詳細な作戦まで建てて頂き、間違いなくMVPでした

 

2位 うにちゃんさん

・ブリューナクがハマりすぎて辛かった…

・しっかり中遠距離から当てて大破もとっていましたしかなり厄介でした

 

3位 紅い人さん

・アケ時代と変わらぬ活躍お見事でした…!

 

4位 深谷ネギ最高!!さん

・防衛よりのプレイスタイルと人柄から推してます