猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第一回玉竜杯 準優勝チーム既婚率33.3% ぶっ飛びニャンコ大臣選手

f:id:necohimekun:20210111154205j:image

 

名前

ぶっ飛びニャンコ大臣

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

家庭版から

 

所属クラン

おニャンコ倶楽部、宮内庁、めん派、まいたけG、探求の深淵

 

メイン兵装

前支

 

試合で主に使用したアセン

EVE.D.パイロン.FLS

 

使用武器

ヴァルナ、パルスアンカー、滞空索敵弾、ε

 

今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

NORUさん 化け物だった味方で良かった

あいせさん 嫌なタイミングで絡んできて支援として仕事をし辛かった

 

大会の感想

ゲーム内イベントのスカッドはポイント査定で、本当にガチンコでスカッドが強いやつは誰なんだ!っていう所を決めたかった大会だったのですが、強いチームが沢山参加してくれて主催としてはありがたかったです!

今回の大会はボランティアでもなんでもなく、オレのチームが1番強い!ってとこを見せしめたくて開催したのですが、宮内庁ボーダーブレイクを教えてもらう形になってしまい悔しいです…

当初予定していた通り玉竜杯は年3回の開催を目標として動いていく予定なので、今回参加していない方もまた是非参加していただければと思います!

 

最後に一言

スカッド全1支援にオレはなる!!!