猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第一回玉竜杯 準優勝チーム既婚率33.3%  かまきら選手

f:id:necohimekun:20210116125823p:plain

 

名前

かまきら

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

10年 ACE3

 

所属クラン

Intrasquad
宮内庁

 

メイン兵装

遊撃

 

試合で主に使用したアセン

ヴォーゲン 羅 fv 雙覇

 

使用武器

ベイロウ 紅蓮 ワイバーンW 耐久

 

今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

NORUくん
味方ながら、というより味方だからこそ度肝を抜かれることが多数ありました

 

大会の感想

最高のチームに呼んでいただけたのに自分のポカで優勝に届かなかったのが本当に悔しかったですが、そう感じる程にすごく楽しかったです!主催者様、そして参加者の皆様にでっかいラブ!

 

最後に一言

またやりたい
世界の終わりの日には
スカッドしたい
最後の晩餐に