猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第二次スカッド対戦会 2位 GROMMET ラシエル選手

f:id:necohimekun:20200927185400j:plain

・名前

 ラシエル

 

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

 5年弱

アケ:AC慣性修正後からエアバまでとサービス終了前に少し。

家庭用:シーズン4の途中からはじめました。

最高ランク:AAA4

 

 

・メイン兵装

 麻(軽量)

 

 

・試合で主に使用したアセン

 月影、閃、閃、fv

 

 

・使用武器

 クレイト、スピナーS、ロ槍、小原

 

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

 仲良し4人組。

個々の戦闘力と判断力が桁違いで軽麻で抜けようにもじっくりライン上げてきていて対応されたのが辛かったですね。

 

 

・大会の感想

 大会運営お疲れ様です。

各チームのみなさんお疲れ様でした!

こういった大会には初めて参加させていただきましたが、クラン内スカッドとはまた違う緊張感があり楽しかったです!

また機会がありましたら参加させていただきます。

 

 

・最後に一言

緊張解すために試合前にアルコールを摂取しての参加でした(笑)

ありがとうございました!!