猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第二次スカッド対戦会 2位 GROMMET トリースタ選手

f:id:necohimekun:20200927185749j:plain

・名前

トリースタ 

 

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

 アケ1.5からぼちぼち 家庭版は全シーズン

 

 

・メイン兵装

 麻

 

 

・試合で主に使用したアセン

 +Gfa +Gfa 鉄D +Gfa

 

 

・使用武器

 ファフ ジオ 改良ECM バリγ

 

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

チーム 四人組 (1戦目順当に押し負けたので、麻3のコア割り合戦しか勝ち目なかったです)

プレイヤー 深淵 赤ちゃん(2戦目のスタグレ凸。抜かれる前にジオぶつけとかないと、正直怖かった)

むせる モリエ(2戦目後半、Bプラでひたすら起こされまくりでしんどかった)

四等分 おじいち(素直に撃破取らせてくれない立ち回りしんどい)

四人組 ぼびー(要請2枚差し、勉強させていただきました)

 

 

・大会の感想

 スカッドのチームバトル、すごく楽しかったです。次回があればまた参加したいです。

組み合わせ表とかレギュレーションがブログ記事にあると助かったかも?

 

 

・最後に一言

 優勝こそできなかったけど、大健闘できたかなと思います。発起人のこくどさん、組んでくれたマンディさん、ラシエルさんありがとうございました。そして裏で模擬戦に協力してもらったGROMMETのクラメン、愛してるぜ。