猫杯の殿堂

ここは……歴代の猫杯で……活躍したボーダーたちを永遠に記録してたたえるフロアである!ボーダーはここに記録される喜びを殿堂入りとよんでいる!ここに猫杯で優秀な成績を収めたボーダーたちを記録しよう!

第三次スカッドバトル対戦会 2位 チームボーダーブレイク教えてあげる♡ ぼびー選手

f:id:necohimekun:20200927093616j:plain

・名前

ぼびー

 

ボーダーブレイク歴と家庭版の最高ランク

アーケード最初期から AAA4

 

・メイン兵装

重火力

 

・試合で主に使用したアセン

頭 ランドバルクAT
胴体 plus:G-fa
ジーシェン・パイロ
脚 plus:G-fa

 

・使用武器

アンフィスバエナ
ラプチャーカノン・ジオ
改良型ECM
バリアユニットγ

 

・今大会で印象に残っているチーム若しくはプレイヤー

チーム松野一家
第2回大会と比べても、作戦をいろいろ考えて変えてきている所は、スカッドを考えている感じがしてとても感服しました。

チーム AG
ぷろいにやられました。次は勝ちます。負けてはいないですけどね。

 

・大会の感想

2連覇できずめっちゃ悔しいです。

 

・最後に一言

運営が頑張ってくれていて、一ヶ月ごとの開催を考えているのはとてもありがたいです。また出ます。